Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

岸辺眞明さんのライブ 

音楽 |

gfhfhffhg4440003.jpg


12/24クリスマスイブ♪
岡山県RSKバラ園にあるピーター&ローズてお店で
岸辺眞明さんと中川イサトさんのライブ見てきました^^
いや~やっぱり癒されますね~!
インストギタリストのテクニックてのは生で見るのに限りますよ!
特に岸部さんの1310て曲は生で見ないと。
お二人のコラボも圧巻でした!

いつもワンドリンクサービスがありますが
今回はイブってことでケーキもありました♪
ま~世のカップルが市内でうごめく中、
一角でこーいった演奏を聴く年もありやな~と、笑
まーひがみにしか聞こえへんかったりするやろーけど・・・。

ちなみに岸部さんのライブに行くと毎回1枚CD買ってます。
ライブで買うとサイン付き♪

うむ!次のライブはいつにあるんやろかねぇ。
02:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit