Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

書写山 

EOS kiss Digital N |

軍師 官兵衛にも出てきた姫路の書写山。
4月の新緑時期、姫路に残した荷物を岡山に移すついでに行ってきました。

shosya_1.jpg

shosya_2.jpg

shosya_3.jpg

shosya_4.jpg

shosya_5.jpg

あいにくの雨でしたが、新緑と湿っぽさが良い雰囲気でした。
たった一年だけでしたが、姫路はとても住みやすい (便利な) ところでした。
# 写真、ちょっとコントラスト処理が強すぎ? (^^;

[EOS Kiss Digital N + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM]
21:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

姫路城 

EOS kiss Digital N |

4月から転職した関係で一年住んだ姫路を離れることに。再び岡山へ行くことになりました。一年も姫路にいたのに、なかなか足を運べなかった姫路城へ3月末に行ってきました。

himeji1.jpg

himeji2.jpg

himeji3.jpg

まだ改装工事中で、鉄骨が城を覆っていて... 風流の欠片も無い姿ですが、
まぁこんな姿の姫路城も珍しいだろう、ということで良しとしますか (^^;

[EOS Kiss Digital N + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM]
23:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

A Happy New Year 

EOS kiss Digital N |

2014年となりました。
今年も気まぐれ更新で細々としたブログではありますが、
宜しくお願い致します。

昨年は学位取得、社会人、結婚など個人的には激動の年でした(w
その一方でインフルエンザになるし、やたら風邪は引くし、白髪も増えたし...
体調面をもうちょっとうまくコントロールしないとなぁという課題も (^_^;
とまぁ、今年も夢を諦めず頑張っていきたいところです☆

2014_newy.jpg
[EOS kiss Digital N + 30mm F1.4 EX DC HSM]

写真は初日の入り後... w
18:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

結婚 

EOS kiss Digital N |

wedding_01.jpg
[EOS Kiss Digital N + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM]

私事ではございますが、12/1 に結婚式 & 披露宴を行いました。
二ヶ月という期間で準備を行い、バタバタとした毎日でしたが、
終わってみれば本当にアッというまでした (^^;
この日のことを胸に刻み、新しい家庭を築いていこうと思います☆

写真はお色直しのときに使ったブーケです。
00:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

あきよしだい 

EOS kiss Digital N |

akiy_2.jpg
[EOS kiss Digital N + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM]

写真は8月末に行った秋吉台。
気がつけばもう10月。すっかり涼しく過ごしやすくなっちゃいました。
09:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit