Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どもども。
先日のライブはなかなか楽しめました♪

友人のputiくんが写真を撮ってくれてとても良い記念になりました!
朝早かったのにわざわざありがとう!

イベント自体もワイワイ賑やかで活気にあふれてました。
音楽ジャンルも多彩で
僕らみたいなアコースティックデュオや
バイオリンとピアノデュオ
JAZZバンド
ブルースロックバンド
オカリナ
クラシックギター

などなど。
一日おっても飽きへん感じでした☆


さて
話は変わって
1000キロツーリング談の続きw

2007_chu1_07_001.jpg
日暮れにやってきた
2日目最後の見物スポット。
テクテク歩き海岸を目指す。

2007_chu1_07_002.jpg
途中綺麗な露頭があったんでついつい写真をw
ヘルメットを置いてるのは露頭の大きさを把握するためw
大学の野外調査で学んだ知識だったり^^

2007_chu1_07_003.jpg
さーだいぶ端っこまで来ましたよぉ。
落ちたらヤバそーですねぇ・・・。

2007_chu1_07_004.jpg
そしてこれが目玉のホルンフェルス断層!!
めちゃ綺麗な縞になってて焦りましたw
地球スゴイ!!!って叫びましたw
テンション上がって比較のモノを置くのを忘れました・・・汗

2007_chu1_07_005.jpg
少し海岸で戯れ、、、、

2007_chu1_07_006.jpg
綺麗な夕日を拝み2日目の宿を目指すのでした。

ただw
ここで素晴らしい問題が。。。w
予約したホテルの場所が島根県出雲市。
現在地が山口県萩市。

ポクポクポク、、、、、チーーーーン・・・。
軽く160キロはあるw

過酷なナイトランを敢行し
なんとか23時半くらいにホテルに到着するのでした。

人間やれば出来ると思いましたねw
ではでは、、、続きはまた今度♪

2日目総走行距離約380km
00:35 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

