Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

やってきましたよ。12月が。 

EOS kiss Digital N |

2007_11_au_02_001.jpg
岡山南部の紅葉もいい感じに染まり
岡山県内で活動されてる写真系ブログでは紅葉の写真が続々とUPされてますねぇ☆
自分もその流れに乗っていきますw

2007_11_au_02_002.jpg


2007_11_au_02_003.jpg
紅葉シーズンといっても気が付けば12月ですね。
どーりで寒いわけです。特に夜はw

夜空も冬の星座たちが覆っています。
そろそろ来年の天文年間も出るなぁ。理科年表も買わないと。

そして続々とやってくる忘年会w
お金が飛びますがぁ
美味しいお酒と楽しい時間が厳しい寒さをぶっ飛ばしてくれる♪

写真:岡山市後楽園
機器:EOS kiss Digital N + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6
04:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

