Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ふたたび 

バイク |

どうもぉ。
長らく更新ストップしていて申し訳ありませんでした・・・。

下宿先が変わって、今現在ネット環境が学校にしかない状態なんです。
ちなみにニューマシンはMacBookを選択しました♪
今月中にはネットも繋いでバンバン?!更新していくんで
よろしくお願いしますw

さてさてGWも終わって
坦々とした日々をおくっておりますが


今年のGWもサラッとバイクを走らせました↓
RIMG0068.jpg
相方は新顔のスネーク君。
乗りたてのホワイトジンジャー号(ただのエイプ)が火を噴きます。

RIMG0072.jpg
目的地は鳥取砂丘w
今年もかいな!って突っ込みが入りそうですね。

IMG_5087.jpg
移動中(朝方)は霧にみまわれ
寒くてガタガタ震えまくってましたが
昼間はポカポカどころかギラギラと暑かったです・・・これが砂丘パワーなのか・・・。

とまぁ
去年と似たような写真が並びましたが許してくださいw
ちなみに最後の写真はkissDNにシグマ30mm F1.4で撮ったやつ。
若干露出オーバーかな・・・
てかこれだけ明るいレンズやと、真昼間には威力を発揮しずらいですね。
kiss DNは1/4000secまでしか高速シャッターが切れないので、絞りまくらないとアカンという事に・・・
やはり屋内や夕暮れ時なんかが一番威力を発揮する場面なんでしょうねぇ。
でもコンデシなんかと写真を見比べるとキレは抜群ですよね。波の臨場感がスゴイ。


まぁ単焦点レンズの特徴をまだまだ活かしきれてない
5月の半ばなのでした。

そろそろまた岡山空港にでも通うかねぇw
新スポットを発見したので♪
19:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ホンマにめっちゃ久しぶりの更新やな!!
んで予想した通り「また鳥取砂丘か!!」ってツッコミを入れさせて頂きます 笑
ってかMixiの岡山ラーメン探索の写真見てんけど、めっちゃ美味しそうやな!!美味しいラーメンが食べたいぜ!

しの吉 #- | URL | 2008/05/17 03:16 * edit *

>しの吉
テヘヘw
めっちゃサボってしまいました・・・(汗
そしてすかさずツッコミありがとうw

岡山のラーメンは旨いでぇ♪
これからどんどん写真は増やしていくんで!

いまこ #- | URL | 2008/05/23 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/104-16130a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

