Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

あさひ 

その他 |

SBSH0940.jpg
[SoftBank 913SH]

いつぞやに撮った朝焼け。
観測明けで眠い目をこすりながら
屋上のドームを閉めに行くときに見ました。

これからの時期・・・朝まで観測があると帰りがヤバイくらい寒いでしょうなぁ・・・
昼間はマフラーや手袋無しでもなんとかなりますが
夜はホンマ寒い。というか寒いのが苦手w
汗だくなんてヘッチャラな夏派なもんでw

いやぁしかし携帯電話でここまでの写真が撮れる。
テクノロジーの進歩はスゴイですなぁ☆

ちなみに今週土曜日は吉備津神社付近にある「ライブワンセピア」にてライブします^^
久しい友人とのDuoです。Beatlesをぶちまけてこようと思います♪
12:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/110-0581ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)