Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

春の学会へ・・・ 

コンデジ |

RIMG0520.jpg
[Caplio R6]

いやぁ・・・早くも年末ムードなimakoですw
クリスマス?んーそんなのもあるね♪
まー人それぞれ楽しみかたがあるでしょ!
(ひがんでいるわけじゃない)

そんな中・・・早くも?!春の学会の申し込みをしました。
まさか年内に期限があるとは思いませんでした。
研究会が終わって気が抜けていましたね・・・
なんとかabstractも書いたし・・・発表準備は年明けからしよかねぇ。
今は院の講義レポを仕上げるほうが先やわ。

写真は某大学内のイルミネーション。
遠くから見るとツリーっぽく見える。
なんとも安上がりなツリー。
あっスミマセンw
エコなツリーですね♪
21:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/117-75c22393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)