Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夢ナリエ 

EOS kiss Digital N |

IMG_5257.jpg
今晩は☆
岡山の亀甲って所に「夢ナリエ」とかいうイルミネーションがあるということで
イブイブ(天皇誕生日)に津山線に揺られて行ってきました♪


IMG_5218.jpg
干支のイルミがありました。
どれも愛らしかったです♪


IMG_5227-1.jpg
雪だるまとクマ?と思われるイルミたち。


IMG_5230.jpg
ぼかして遊んでみる♪


IMG_5234.jpg
それにしても寒かったです。
県北やから?!


IMG_5239.jpg
これ首がゴウンゴウン動いてました。
数あるイルミの中でもモーションがあるのはコイツだけ?!


IMG_5253.jpg
汽車のイルミ。
子ども達に大人気でした☆


とまぁ神戸ルミナリエには遠く及ばないにしろ
神戸のように人混みで疲れることもないので良かったです♪
綺麗やったしたね^^

カップルも多かったですが家族連れも多かったです。
子ども達もワーワーと走り回り賑やかでした。
ただ来訪者のほとんどが車なので
入場口のあたりの車の行き来が激しく少し危険を感じました。

IMG_5260.jpg
有名なたまごかけご飯は人が多かったので断念。
帰りは近くにあった店でおそばを食べて温まりました♪
なかなかの美味でしたょ^^

さて。
明日はクリスマスイブ。
今年はイルミネーションを撮る機会が多かったですが
やはり慣れないものはムズイですね。
まぁ色んな意味で記念になったしエエかな☆

写真は全てISO800, 手持ち。
EOS kiss Digital N + SIGMA 30mm F1.4
22:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは☆
イルミネーションいいねぇ!デジイチだとこういう難被写体も確認しながらだからイイね。綺麗だなぁ。

ところで、デジイチ買ったよ~。
kissDX2でございます。本年シェアNO.1のアレっす。
待望の(?)天体写真も撮影してブログにちょこちょこアップし始めてるのでまた見にきてね~(^^)

たけのっこ #- | URL | 2008/12/30 00:54 * edit *

>たけのっこさん
返信大変おくれて申し訳ありません・・・
Blogの写真素晴らしいですね!
復帰作とは思えない写りです!
また更新楽しみにしています^^

IMAKO #- | URL | 2009/05/28 02:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/119-0eab9e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

