Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋のそら 

航空機 |

SBSH5537.jpg
10月に久しぶりに岡山空港へ。
カメラは持たずにブラリと行きました。

しかし思いのほか夕焼けが素晴らしく
カメラを持っていけば良かったと後悔;

携帯電話のカメラに頑張ってもらい
数枚パシャパシャ。

SBSH5540.jpg
ま~意外と綺麗に写ったし結果オーライかな。

にしてももう11月ですね。
お外は寒いし・・・

夜空も冬の星座が。

2009年もあと少しって感じ(ちょっと気が早いか)。

ちなみにちょっと話題になったオリオン座流星群ですが
私は20個近く見ました。
一番見えたのは朝方4時~5時でした。

そして今年の目玉は11月のしし座流星群。
はたして流星雨になるか・・・見逃せませんね☆
01:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/130-f8e497bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

