Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Caplio R7 

コンデジ |

r7_caplio.jpg
やっちまいました・・・w
次なるコンデジはリコーCaplio R7です♪ (後ろに写ってるのは天に召されたR6)
やはりキャプリオシリーズが好きなので・・・w

中古で7000円でした。
箱や充電器がついてませんでしたが、美品で新品に近いです。
充電器はR6のやつが使えるので問題なし。

R7はR6からのマイナーチェンジ。
仕様などはR6とほぼ一緒で、外観も見てのとおりですw (下手をすると見間違えます)
相変わらずピント動作、ズーム動作がギャリギャリとうるさいですが
R6で慣れてるので問題なし。

R7の問題点の一つ、「電池ボックスのカバーロックが外れやすい」は、確かに外れやすいです。
R6と比べて、ロックの仕方があまい作りですね。

実は1万円くらいでR10の中古があったので、迷いました。
やはりキャプリオシリーズのコンパクト感が捨てきれず・・・R7を選択したのでした☆
07:40 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/153-2477374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

