Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

気晴らし 

航空機 |

気晴らしで、久々にバイクで岡山空港へ(現実逃避とも言うらしい)。
望遠レンズを持って数枚撮ってきました。


okair_3.jpg
運良く、頭の真上を飛んでいく機体が。


okair_1.jpg
さっきの機体が降りてきました。


okair_2.jpg
苦手な流し撮り...連射してなんとか一枚ぶれずに撮れました。
手ぶれ補正欲しいなぁ...(ボソっ


okair_4.jpg
長旅お疲れさまです^^


夕方ふと思い立って行って、数枚撮っただけでしたが
良い気晴らしとなりました♪
たまには天文の事は忘れて、一人でボケーっと飛行機を待って
ほのぼのするのも悪くありません...w

ちなみに兼六園の写真は整理中です;

[EOS kiss Digital N + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO ]
17:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ども~
久しぶりの飛行機、APS-Cの300㎜ズームは圧縮感がいいですねぇ。
手ぶれ補正の望遠といえば、この前発売されたタムロンのSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) がかなり評判いいみたいですよ。
あと、軽さと値段からEF-S55-250mm F4-5.6 ISもありかな。このレンズもかなり写りが良いと評価が高いみたいです。

puti #p9gXz26A | URL | 2010/10/02 23:48 * edit *

>putiさん
さっそく手ぶれ補正レンズの情報ありがとうです^^
タムロンのやつ、良さそうですね!
EF-S55-250mm のISは以前から気になっていました。
ヤフオクでは新品で2万を切っているので、とりあえず金銭的に見てこちらが第一候補となりそうです。

いまこ #FFzaT6kY | URL | 2010/10/04 01:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/160-ca2422c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)