Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

かんちゃんさんの記事を見て、いいな~と思い行ってきました。
場所は倉敷の玉島のあたり。

kurare_x_7.jpg
とても大きい木でした。


kurare_x_2.jpg


kurare_x_1.jpg


kurare_x_3.jpg


kurare_x_5.jpg


kurare_x_4.jpg


kurare_x_6.jpg
月と絡めて(^^;
翌日は皆既月食ですが...予報は最悪!

クラレのツリー、良いですね~♪
駐車場も大きくてわかりやすかったです。

お子さん連れも多く、和気あいあいとした雰囲気でした。
すぐ横に道路が隣接していますが、一応、警備の方もおられて安心です。
寒い中ご苦労様です。

ちなみに、今回撮影は全て手持ち。
高感度に絞り開放で挑みましたが、半分以上は手ぶれしてました...w

[EOS kiss Digital N + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM]
07:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/162-ab3fa416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)