Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

年の暮れ 

コンデジ |

RIMG0067.jpg
[Caplio R7]

2010年もあと少し。
今年は博士課程に進学したこともあって、
修士時代以上に研究会と学会での研究発表に追われる日々でしたが
仙台や金沢など初めての土地に足を運ぶことができたのは面白かったです。
また初めて国際会議に参加し、海外の研究者と議論できたのは貴重な経験でした。
# 英会話はボコボコでしたが...w

それから今年はオリンパスのMFレンズにハマった年でした。
しかしキスデジのファインダーではフォーカスだしが難しかったですw
大量のピンボケ写真を量産した次第...

来年は今年もよりも、いっそう忙しくなることでしょう。
論文もバンバン書かなくては(^^;

ではでは、皆様
良いお年を~!
01:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あけまして おめでとう。

あけまして おめでとう。

本年も よろしくね。

かんちゃん #NPr9aZ4o | URL | 2011/01/01 23:38 * edit *

>かんちゃんさん
あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅れまして申し訳ございません。

あいかわらず更新頻度は低いと思いますが...
今年も宜しくお願いします☆

いまこ #FFzaT6kY | URL | 2011/01/06 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/163-5c64c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

