Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

シチリア島 

 |

イタリアのシチリア島で開催された国際会議に参加してきました。
ホテルが発表会場も兼ねているので、ほとんどホテルに缶詰でしたが
パレルモの街も観光することができ、楽しい一週間を過ごすことができました。

もっとも、初めての英語の口頭発表で緊張し、
落ち着かない毎日だったことは言うまでもありませんがw

palermo_1_2.jpg
会場のホテル La Torre 付近から見た景色。


palermo_1_1.jpg
リゾート地なので、バカンスを楽しむ人が大勢いました。


palermo_1_3.jpg
ボートもたくさん。レンタルできるみたい。


会場のホテルは厳密にはパレルモではなく、モンデッロという場所。
昼間は綺麗な海で海水浴を楽しめ、夜は (昼間もw) ワインを片手に
美味しい地中海の料理が頂ける、贅沢なところでした。

しばらく、シチリア島での写真が続きます♪

[EOS kiss Digital N + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 Ⅱ USM]
07:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/177-d1605429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

