Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

あさひ 

EOS kiss Digital N |

昨日、朝日を拝んできました。
朝5時に起きて5時半に近所の河川敷へ!
2006_3_5_sun_001.jpg

薄暗い中でもウォーキングやランニングされている方がたくさんいました。
こういった方々と朝の挨拶をかわすのは気持ちがいいものですね♪


2006_3_5_sun_002.jpg

◆18mm 8s F5 ISO100
少し空が赤くなってきました。
実は金星が写っています。
にしても寒い・・・。

2006_3_5_sun_003.jpg

◆18mm 1/80s F5.6 ISO100
そろそろ昇ってきそうですねぇ。
2006_3_5_sun_004.jpg

◆55mm 1/200s F10 ISO400
やったぁ^^
朝日やぁ~!
昇った瞬間ランニングしていたおじぃちゃんが
「昇ったで!早く撮り!撮り!」と
笑いながらせかされましたw

2006_3_5_sun_005.jpg

◆55mm 1/100s F5.6 ISO100
水面に朝日が♪
燃えているみたいですね。
ちょっと設定を赤くしすぎたかな。
まぁこれはこれでいいか♪

2006_3_5_sun_006.jpg

◆55mm 1/160s F7.1 ISO100 トリミングあり
だいぶ上がってきましたねぇ。
寒いし、メモリーカードも満タン。(撮りすぎやろw)
もうすぐ7時(日曜日w)だったので帰宅することに♪

夕日もいいですが朝一番に早起きして出かけるのもいいものですね。
人とのふれあいもありますし^^

この日は天気も良かったしお昼から岡山空港にも行きました。
何枚かいいものが撮れたので後日UPしますね♪

その後は久しぶりに友人に連れられてバレーボールしましたw
現役時代ばりに動いたんですがぁ
2年ぶりやし体がついていくはずもなくw
まぁ久しぶりの空気というか雰囲気で楽しかったですねぇ。
おかげで今全身が悲鳴をあげていますがw

なんとも激しい活動量だった一日でしたw
20:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/30-999fe438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)