Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Sweet Sweet Smile 

EOS kiss Digital N |

昨日撮った写真の続きです♪
場所は岡山市半田山植物園。
入場料300円。後楽園より50円安い!
実は下宿先から徒歩で数十秒に位置していたりするw

今回紹介するのは「春」を感じさせるもの。
ウメも観てきましたが枚数が多いのでまた後日UPします^^
レンズは全てEF-S 18-55mm F3.5-5.6です。

ではさっそく一枚↓
2006_3_16_handa_nom_001.jpg

ちょうちょ。
名前はわかりません(汗
昆虫たちも春の訪れを感じ、姿を現しはじめたようですね♪

2006_3_16_handa_nom_002.jpg

ボケです。
まだ咲いているものは少なかったですが春っぽい花ですよねぇ~

2006_3_16_handa_nom_003.jpg

オオイノフグリ。
春になるとよく見かける花ですね♪
緑の草の中にチラホラと青い花。
大学の授業の影響もあってだいぶ植物も好きになってしまったw

2006_3_16_handa_nom_004.jpg

オオイヌノフグリの中になんと!
テントウムシ発見!!
おー。
ホンマ春はそこまで来てるんやなぁ~^^

今日は雨でしたね・・・。
でもこういう雨は大地に恵をもたらすもの!

春を感じてちょっとクサイ言葉をはくIMAKOなのでした。
20:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ご訪問ありがとうございます

うわ~!キレイな写真♪EOSですか。使い心地はどうですか?私はいつもNikon F90を使っていたのですが、手軽さの負けて、最近はCOOLPIX2500を持ち歩いています。また遊びにきてくださいね、

子猫 #tW9ngB1k | URL | 2006/03/18 00:23 * edit *

こちらこそ^^

初めまして♪コメントありがとうございます。
写真への感想嬉しいです^^
キスデジはコンパクトで軽くとても気に入っております。
ほとんど絞り優先で撮ることが多いですが、写りには満足しております♪
天体との相性も良くいい感じです。

ニコンをお使いなんですね♪
私も銀塩でニコンを持っていますが
キャノンには無い良さがありますよねぇ^^

またそちらにお邪魔させて頂くと思いますが、よろしく御願いします。

今コ #- | URL | 2006/03/18 03:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/35-7b500313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

