Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Candle in the wind 

EOS kiss Digital N |

なんとも寒い一日でした。
岡山ではパラパラ雨も降りました。
予報では快晴やったのに!
プラス凄い風。
屋外では活動しにくい一日。

実はそんな中、夕方から再び倉敷のほうへ行ってきました♪
今回は友人のputi君と。
今倉敷の美観地区ではくらしき春宵あかりというイベントが催されているのです。
2006_3_19_bik_001.jpg

10001本のロウソクが町を照らします。
上の写真もその一つ。
桃太郎を使うとは。岡山らしいというか、ありきたりな演出w

もちろんキスデジで写真撮りまくったので何枚かUPさせて頂きます♪
ご覧下さい^^
2006_3_19_bik_002.jpg

鶴みたいなオブジェがいっぱいありました。

2006_3_19_bik_003.jpg

空の微妙な青とロウソクの火がなんとも幻想的。

2006_3_19_bik_004.jpg

もちろん今回は三脚は必須。
僕ら以外にも三脚を持った一眼レフカメラマンがいっぱいいました。
年齢層はもちろんおじさんw

2006_3_19_bik_005.jpg

年齢層なんて関係ない。
周りの視線なんか気にせずパシャパシャ。

2006_3_19_bik_006.jpg

上から見た感じ。
同じ学科の知り合いがこのイベントのスタッフとして働いていた。
一眼レフ(三脚付き)を持つ僕を見て驚くT君w
普段からは想像出来ない姿だったのだろう。

2006_3_19_bik_007.jpg

これはアイビー内の教会みたいなんの前。
流星がデザインされていた。
小さい子どもが「アッ流れ星じゃー」と言ってるのを聞いて
ついつい空を見上げてしまったw

ちなみに演奏会みたいなのもありました♪
せっかくなんで聴いてみることに!
2006_3_19_bik_008.jpg


楽器は
ウッドベース
フルート?!
クラシックギター
アコーディオン?!
タイコみたいなん

どれも耳にしたことのある曲でした。
にしてもウッドベース弾いてるおっちゃんがばり格好良かった。
2006_3_19_bik_009.jpg

うむ!シブイなぁ♪
僕もいつかこんな感じでベースを弾きたいものです。

2006_3_19_bik_010.jpg

アカペラショーもありました。

ふぅ~。
にしても寒いし、結構人も多く疲れましたが、とても幻想的な一日でしたねぇ♪
23:59 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うわ~めちゃめちゃ素敵やね~。今コの写真見てると、岡山ってこんなに沢山キレイな所あったんやな~って思わされる。小学校の時に倉敷行っってキレイやったな~って記憶はあんねんけ決して鮮明には覚えてないからなあ。また日本に里帰りした時に岡山に行ってみたいねえ。

しの吉 #GpJA0K56 | URL | 2006/03/21 09:28 * edit *

くらしき

季節によっちゃ岡山は見所がたくさんあるねぇ~!ただ移動が激しくめんどくさい所もあるねんけどw 倉敷は確かに名所ですなぁ♪昼間もいい感じやし夜のライトアップも綺麗やったよ~!

岡山へお越しのさいは声かけてみて^^駆けつけますw

今コ #FFzaT6kY | URL | 2006/03/21 23:29 * edit *

ほんじゃあ

お、言うたな。じゃあ岡山行った時には案内頼みます 笑

しの吉 #GpJA0K56 | URL | 2006/03/23 08:12 * edit *

りょーかいですw
お待ちしておりまっせ~!w

今コ #FFzaT6kY | URL | 2006/03/24 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/37-6aa317a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

