Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Saturday Night 

EOS kiss Digital N |

撮りためていた半田山植物園での写真を今日は紹介します~^^
またまた梅なんですがねぇw

2006_mt_handa_001.jpg

各地では梅はピークを向かえるようですねぇ。
気温も上がってきましたし良い感じ♪

2006_mt_handa_002.jpg

垂れてるタイプの梅。
実は半田山植物園は通学路のすぐ横にあるため
学校に用事があって登るときは、梅の匂いがスゴイですw

2006_mt_handa_003.jpg

菜の花も最近では咲いてるみたいですねぇ。
あの黄色を見るとますます寒さは吹っ飛びますね~!
今度見に行ってみよかなぁ。一人で・・・_| ̄|○

2006_mt_handa_004.jpg

まぁでも写真を撮るのなら一人でもいいですよw
でもたまに友人と行くのもいいですよ~^^
よくputi君と出掛けたりしてます。

2006_mt_handa_005.jpg

赤くていい感じ♪
サクラも待ち遠しい~!

2006_mt_handa_006.jpg

なんでもウチの学科の連中数人が
なんと先日の卒業式に向けてサクラを開花させるように
温室まで作って頑張ってました。
取材もされてたし、新聞にも載ってたし(山陽新聞ですがねw)、
テレビにまで出てましたよ!
しょーじき知ってる顔の人がテレビに出てきたときは
おったまげました。

2006_mt_handa_007.jpg

背景に山を入れて。

とりあえずこんな感じです。
この植物園山肌にあるんで実は移動がしんどいですw
鑑賞されているご年配の方々は休み休み移動されてました。
これからたくさんの種類の花が出てくると思うので
これから何回かはまた植物園に行ってみよう!
なんといっても近いのがありがたいw

ちなみに、、、
実は!!!
先日ネットである品物を注文しました。
シグマ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
を買っちゃいましたw
天体で望遠レンズが欲しかったのもありますが
飛行機を撮っていても望遠が欲しい
花を撮っていてマクロが欲しい
そんな願いをかなえてくれそーで安価なレンズが
これだったんですねぇ!

配達は27日以降らしい。
28日に帰省するつもりやったのに・・・。
帰省はこのレンズが届いてからになりそうですね(汗
23:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/39-ac3860b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

