Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

にゅ~レンズ 

カメラレンズ |

2006_n_l_sig_001.jpg

ふふふw
先日注文したレンズAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO が届きました♪
さっそく開封してみることに!

2006_n_l_sig_002.jpg

中から現れたのはレンズケース。
結構ゴツイです。

2006_n_l_sig_003.jpg

さらに開けてみると、、、
フードとレンズが出てきました!
ワクワク。

2006_n_l_sig_004.jpg

ゴロン。。。
質感も良く、赤い帯が高級感をUPさせますw

さっそく我がキスデジ君に装備してみましょう!
2006_n_l_sig_005.jpg

おぉー。
今まで装備していたレンズが小さかったのもあり
なんともスゴイ威圧感w
キスデジが小さいのもありますが。

2006_n_l_sig_006.jpg

フードを装備して焦点をMAXにしてみました。
な、長いw

2006_n_l_sig_007.jpg

今日は午後から天候が崩れたの屋外で撮影出来ませんでした。
とりあえず室内で撮影♪
マクロを試してみました。
ウルフルズのキャラクターわいも君。
ホコリが目立ちますねw
21:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは、私はシグマのこのレンズのAPOではないほうを持っています。とっても安かったもので。。。
300mmの望遠ができるズームであり、1:2のマクロが撮影できる点がいいかなと思って購入しました。写りは特に不満はなく、評判どおりのコストパフォーマンスですね。難点はとっても大きくて、とっても重いことでしょうか。
素敵な写真がとれたらぜひ見せてください

cessna373 #- | URL | 2006/03/29 22:25 * edit *

関東の空港はスポットがたくさんあって良いという噂をよく耳にします♪
なんとそちらも同じ画角のレンズをお持ちでしたか^^
今いろいろと試し撮りしていますが
私も写りには不満なくいい感じです。

マクロ付きってところがこのレンズのおもしろいところでもありますね♪
日曜に伊丹にいく予定なので
良い物が撮れればUPしたいと思います!

今コ #FFzaT6kY | URL | 2006/03/31 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/40-7739bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

