Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

Silent Love3 

EOS kiss Digital N |

2006_6_11_hime0010001.jpg


最近ホタルネタばっかですねw
土曜日の失敗を活かし日曜日にもう一度撮ってみました♪

今回は背景をばっちり撮っておいて16枚合成!
少しピントが甘いですが
なんとか絵になったかと思います。
今年初めてのホタル撮影でしたしこんなもんかなぁ、と^^

昨日はほぼ満月。
他に撮影にこられてるいる方々は苦労されていました。
早々と切り上げていましたねぇ。
まぁ僕とputi君は2時くらいまで粘ってました♪
フィルムやと特に厳しい条件下やったみたいです。

にしても夜は寒いです。。。ガクガクブルブル


あっそーいえば今日の朝5時くらいに
地震がありました。
朝っぱらから隣の奴ウッサイなーと思っていたら
電気のカサが揺れてガタガタいってたんですねw
01:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ご訪問ありがとうございます。

こちらでは蛍は見られないのでうらやましいです。

この写真、16枚も合成したのですか?
綺麗に写るんですね。びっくりしました。

見とれてしまいました。(^^;)

mToTm #- | URL | 2006/06/14 21:27 * edit *

初めまして♪こんにちは。
コメントありがとうございます!

岡山はホタルが比較的多いみたいです。
初めて撮ったのでこんなもんかなぁ~て感じです。
16枚合成ですが本格的な写真になってくると70枚とか重ねるらしいですよ^^

私もそちらのほうへ度々お邪魔させて頂くかと思います♪
ヨロシク御願い致します。

今コ #FFzaT6kY | URL | 2006/06/18 01:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/50-dbca219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)