Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

As Time Goes By 

航空機 |

2006_6_24_oka_airp_001.jpg

予報では天気は崩れるとのことでしたが
カラッと晴れましたねぇ~^^
我が鉄馬ことレッドシャーク号のガソリンを入れるついで
プラスたまには中距離走向に慣らしておこうということで~
またもや岡山空港へ行ってきましたw

空港までの道は非常に走りやすいんですよねぇ♪
適度なアップダウン、カーブ。
車も少なく軽快な走りが楽しめます。

お昼ご飯を空港近くの公園で済まし
飛行機が来るまで日向ぼっこ☆
少し暑かったですが、これぐらいが過ごしやすくていいですねぇ~^^
鳥たちのさえずりが日々の疲れを癒してくれます!

2006_6_24_oka_airp_002.jpg

そんな中撮れた一枚!
レンズはSIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACROです。

他にも今日はいろんな写真が撮れました♪
当分このネタでもたすかもですw

しかも今日は新たな飛行機を見るスポットを発見!
柵もなく終日順光!
素晴らしいスポットでしたがー
ゴミが大変目立つ場所でしたねぇ。。。

皆さんゴミは自分で処理しましょうねぇ~!!!

さて明日からまた天気が崩れるとか。。。
梅雨ですなぁ。。。
23:17 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは。

離陸するジェット機、迫力がありますね。
ジェットブラスト、バッチリわかりますよ。

mToTm #- | URL | 2006/06/25 03:11 * edit *

今晩は♪
ご感想ありかどうございます^^

これを撮る時、台によじ登ってかなり不安定な状態で撮ったんですが
なんとか収まってくれました♪
脚立が欲しいところです。。。w

今コ #FFzaT6kY | URL | 2006/06/28 01:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/52-f7d336a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)