Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

かわりめ 

航空機 |

2006_iiitami_di.jpg

SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO 伊丹空港。

お久しぶりです。
mixiの更新ばっかしててこっちの更新めちゃサボってました・・・。
すんませんです。
一応本館のほうも少し更新したので興味あるかたは是非♪

最近は日本全国でお天気が悪いですね。
秋雨前線や台風の発生。
もう夏の面影は無いといってもいいかもしれない。

昼間も暑いことは暑いですが
空気が乾いていて蒸し暑さってのが無くなりましたね。
僕はこの秋前の乾いた空気が少し嫌いだったりするw

この空気を感じるとどーしても冬を彷彿させるんですよねぇ・・・。
僕は冬がスゴイ苦手。
もとい寒いのが嫌いなんですよ_| ̄|○

でも、、、
寒くなればなってくるほど
日本てのは夜空が澄むんですよねぇ!

星好きにはたまらない条件なんですよ☆
でも、、、
やっぱ凍てつく寒さなんですねw

はぁ。

夏休みもあと数日です!
20日から後期が始まります。

そろそろ生活のリズムを整えなアカンなぁ。。。
と言いつつもこんな時間にブログを更新している
最近とても
不健康な生活してる今コなのでしたw
04:17 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

まだ夏休みなん?!長いな~・・・私なんか学校始まってもう1ヶ月経ってるけど。。。

にしても今コMixi持ってるん??私も持ってるで。追加して~や。

しの吉 #GpJA0K56 | URL | 2006/09/18 02:19 * edit *

休み長いとダラけてまうけどなぁ。
ほぇーもう一ヶ月も経ってるんや!!
たしかにブログ見てたら結構忙しそーにしてるもんなぁ。
なんでも嫌なメンバーと組んでるとか。

うん。ミクシィ成人式以来やってます♪
検索かけてみたけど
探せんかったわー・・・。
ニックネーム何で検索したら出るん??

今コ #- | URL | 2006/09/18 02:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/58-75c1f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)