Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

牛窓の夕日 

EOS kiss Digital N |

2006_10_15_usi_01.jpg

お久しぶりです^^

近頃学校のことで追われる日々です。。。
そんな中この土日で岡山県は牛窓のほーへ行ってきました。
もちろん我が鉄馬レッドシャーク号でw

んでなんで撮りに行ったかとゆーと、、、

まぁそのうち書きますw

牛窓は夕日では結構有名なスポットらしいですね。
ヨットとかいっぱいあって面白かったです^^

ではでは他の写真もご覧下さい↓

2006_10_15_usi_02.jpg


2006_10_15_usi_03.jpg


2006_10_15_usi_04.jpg


2006_10_15_usi_05.jpg


2006_10_15_usi_06.jpg


撮影中に
地元ピープルの方々からいろんな話しを聞きました。
牛窓の夕日は太陽が隠れてからのほうがスゴイらしいです。
あと西に雲が多少あると空の変化が激しくて素晴らしいらしい。
ちなみに本日の夕日は牛窓にしてはイマイチっぽいみたいw
うーむ。もう少し通ってみる必要がありますねぇ。

プラス
牛窓より少し北上したところに錦海湾てのがあるらしく
そこでの朝日はこれまた素晴らしいとのこと!

ダルマ朝日とかになるとか。

ほほぅ。

是非拝んでみたいものですが、、、
朝は苦手なんですよねぇ・・・。

あと早朝バイクで走るとめっちゃ寒い予感w

あぁ車があれば便利やなぁと、、、
贅沢に思いをはせる
大学3年の後期なのでした。。。
01:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/59-17f7bc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)