Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

牛窓の夕日Ⅱ 

EOS kiss Digital N |

usisi_part2_001.jpg


usisi_part2_002.jpg


ネタが無いので先日の牛窓の夕日を載せます♪
最近大学の帰り道「おぉぉ!」と思うことが多々ありました。
紅く染まる空を見て☆

あぁーこれ牛窓やったら最高の画が撮れたやろなぁ。。。

結局あれから錦海湾に朝日を見に行こうと思いつつも
一回も行ってへんしねぇ。

うーむ。。。

まぁ
学祭前なんで、なかなか時間を割くことが出来ない日々です。
アタマの中も部活のことでイッパイイッパイ_| ̄|○
はたまたレポートは溜まる一方!
去年もそーでしたが
何かと
この時期は精神的にツライっすね・・・。
ムリしてでも錦海湾に朝日見に行って癒されよかなぁw

さてさて!!!

世の音楽ファンの皆さん!

今週末ギターの神エリック・クラプトンが大阪に来日ですよ~^^
自分は日曜のライブに友人と行ってきます!!!

プラス、数日ですが地元に帰れる!!!

今週末はクラプトンで癒され、地元の空気も吸って癒されたいと思います♪

まぁ
実際地元の空気は岡山に比べればめっちゃ汚いですがねw
01:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/61-d0aebdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

