Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

安芸の宮島Ⅱ 

 |

どうもこんちには♪
今やウチの大学は春休みでございます。

今回の試験ですが、、、
まぁなんとかなっていることでしょうw
なんとかなっていないと困るものもあるんですが、、、。
一ヶ月後の通知をドキドキしながら待ちたいと思いますw


さて
宮島談の続きです♪
今回はフェリー乗り場から大鳥居のあたりまで^^

2007_1_mmiya_2_001.jpg
大鳥居に行くまでに石造の鳥居がありました。
にしてもいたる所に鹿のフンがあり、ホカホカしてそーなのには要注意ですw
まぁそこらへんに大量にあるんであんまし気にはならなくなりますけどねぇ。

2007_1_mmiya_2_002.jpg
ドドーン♪
大鳥居です!
しかも潮が満ちていて沈んでいます!
下に降りて触ることは無理ですが、、、
潮の満ち引きはおよそ6時間周期なのでお昼近くにまた来てみようということになりました♪

2007_1_mmiya_2_003.jpg
この辺りで記念撮影されている観光客がたくさんおられました。
ちなみに僕達もしましたw

2007_1_mmiya_2_004.jpg
鹿が海を歩いていましたw
寒いのによくやりますねw

この後は厳島神社か水族館に行くかでメンバーで悩んだんですが、、、
水族館の意見が強かったので
いざ水族館へ♪
今思うと、、、潮につかった厳島神社を訪れてれば、、、と後悔の念にもかられてますが
まぁいつも計画性の無い僕らにはこーゆーことはしょっちゅうw
なのでヨシとしますかw

では続きはまた今度♪
23:57 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ありがとう。


こんばんは。

このたびは 私のブログに コメントを 下さって ありがとう。

IMAKOさんは まだ 学生さんなんですね。

東大阪出身ですか? 私もですよ。

俊徳道(わかりますよね?)にいました。

3歳のときまで。七五三は 大阪でしたよ。

なので ほとんど 岡山県人なんだけどね。

IMAKOさんも kissDNなんですね。私と 同じ。

少し 写真を 拝見しましたが 上手いですね。

動物園の写真が とても 印象に 残れましたよ。

同じ 岡山なので どつかで お会いするかも知れませんね。

パールホワイトの コルトを 見たら 要注意してね。

これからも よろしくお願いします。



かんちゃん #7lGH8/P. | URL | 2007/02/13 23:36 * edit *

こんにちは。
お越し頂きありがとうございます^^

はい。出身は東大阪市です。
かんちゃんさんは俊徳道のあたりが出身なんですか~!ビツクリです!
確か布施のあたりですよね?
自分はもうちょっと生駒山寄りで
大東市がすぐそこです、笑

写真の感想ありがとうございます♪
まだまだカメラの性能に自分の技量が追い付いていませんが・・・。
私もたまにkissDNぶらさげて
赤いバイクで出没するかもしれませんので注意して下さい、笑

今後ともよろしく御願い申し上げます。
失礼致します。

imako #FFzaT6kY | URL | 2007/02/14 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/67-620e22e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)