Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

安芸の宮島Ⅴ 

 |

こんちは♪
お久しぶりです^^
気が付けば3月!なにやらポカポカした陽気が続き
春?!らしくなってきましたねぇ。
てかちょっとポカポカし過ぎちゃう?!ってゆーくらい暖かいですよねw

さて長らく続いてました宮島談も今回で終わり♪
最後は大鳥居間近での写真^^

2007_1_mmiya_5_001.jpg
潮が引き皆さんゾロゾロと集まってますねぇー。
我々も行ってみることに!!

2007_1_mmiya_5_002.jpg
ドドーン!
間近で見るとやっぱ迫力あります♪
残念なのは、、、少し黒潰れしてしまってること・・・。
にしてもこういった写真を撮るときは特に水平に気を配らないとダメですよねぇ。
たくさん撮りましたが斜めった写真を量産してしまい、良いものがあまり無かったです・・・。

2007_1_mmiya_5_003.jpg
鳥居にタッチしにいく大学生w
すでに潮が満ち始めていたのでタッチしにいくにはジャンプが必要ww

とまぁなんやかんやで
紅葉まんじゅうをお土産に買い
広島出身の友人の薦めで広島駅内で広島焼きを食し
無事日帰りの旅を終えたのでした☆

広島焼きって関西風とは全然ボリュームがちゃいますね!
モヤシとかたらふく入ってるしw
でも関西には無い味で美味しかったです^^
11:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/70-d3034c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

