Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

嘆きと驚き 

EOS kiss Digital N |

こんばんは^^
今晩からある計画を実施しようと思っていたのですが
悪天候のため中止となりました・・・。

レッドシャーク号で中国地方を一週するという計画だったんでがねぇ・・・。
友人も原付で一緒にまわるはずやったのに・・・。
せっかく気温も上がり走りやすそーな時期なのに
悔しい限りです。
ちくそー!
そんなわけで夏に走ってやろーと思いますw


さて話は変わって↓写真をご覧下さい。
2006_shod_mo_01.jpg
これは2006年の夏休み中に行った小豆島です。
霧が出てなかったら素晴らしい渓谷を見れたはずなんですが。
せっかくなんで自分を入れてセルフタイマーで撮影w

さて驚きだったのが

こんなヘボ写真がなんと

デジタルカメラマガジン4月号のフォトコンで佳作を頂いてしまったことw

ビビりましたw

友人のputi君から「フォトコンに載ってるよ」とメールが来てテンション上がりまくりました!
部門は入門投稿部門です。

いゃぁ初めての投稿だったんでまぁ無理やろーと思ってたんですが
応募してみるもんですね♪

題名は「モヤにモヤモヤ」


調子に乗ってまた何か投稿してみよーかしらw
21:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/71-e919da00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

