Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

小さな翼膜 

航空機 |

2007_yao_spr_0001.jpg
どもー。
岡山は花見シーズン真っ盛り。
でもまぁ来週には落ち着くでしょうね。
隣が植物園なんですが焼き肉の匂いがプンプン漂ってきますw
去年はサクラの写真を撮ってないので
今年は押さえておきたいところですが、、、
なかなか気が向かないのはなんでやろかw

↑写真はこの春休みに行った八尾空港で撮ったやつ。
この空港にはこういった小型機の離発着が主です。
ヘリコプターなんかもたまに飛ぶみたいですよ。
岡山空港よりも離発着の回数が多く待っていても飽きがないです^^
でもまぁ、、、岡山空港もユッタリした感じで全然良いですけどね☆

2007_yao_spr_0002.jpg
真っ白な飛行機でした。
なんもペイントされてなかったですw

2007_yao_spr_0003.jpg
第一航空の飛行機。
親父に聞いた話によると
幼き頃ここの会社の遊覧機に乗って大阪の町を見下ろしたらしい。
なんとなくほのかに覚えてますw

この日は風向きがいつもと反対に吹いており
西側からのアプローチでした。
いつもなら東側(生駒方面)からアプローチしてくるらしいです。

天気が優れなかったので八尾空港にもまた晴れてるときに行きたいです^^
00:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/73-910e9f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)