Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

しょうわの人 

航空機 |

今晩は☆
ついに?!ゴールデンウィークですね!
まぁでもウチの大学は火曜日に学校がふつうにあるので
この連休はただの3連休なだけでw


昭和の日。
この日は洗濯をしていたらとても天気がエエなぁと思い

まいどおなじみ
岡山空港へレッドシャーク号を走らせました!

2007_okairp_4_001.jpg
久しぶりの岡山空港!
キスデジ君にSIGMA APO 70-300mm F4-5.6を装着し
最望遠側のみでひたすらパシャパシャ。

2007_okairp_4_002.jpg
にしても昼間は半袖でもエエくらいですね。
暑かったです。
あと小バエがイッパイたかってきて
耳元でブンブン・・・・。
俺がなにしたってゆーんやぁぁぁぁwww

2007_okairp_4_003.jpg
今回は空港の南側のみで撮影しました。
南側だと日が傾くと逆光で狙えるポイントがあります。


他にも車で見物に来てる人がいました。
カメラ持ってるのは僕だけでしたけどw
まーほとんどがカップルでしたねぇー。

次回は夕焼けに染まる岡山空港の写真を紹介します^^
お楽しみに☆
00:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/78-b4f3a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)