Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

砂の王国 

バイク |

今晩は☆
ゴールデンウィーク後半からかなりバタバタしてまして
なかなか更新出来ずじまいでした・・・。

さて今回の話題はゴールデンウィーク後半にシカ君と行ってきた
鳥取砂丘のお話w
ちなみに交通手段は
もちろん我が鉄馬ことレッドシャーク号!w
片道約5時間のランです。

朝4時半からのスタート。
この日は朝霧が立ちこめ、何と言っても寒かったです・・・。
水滴が全身に付着し雨にでもうたれのかといわんばかりにビショビショになりました。

まぁ道中の詳しいことは本館にいずれUPします(何っ

2007_tod_001.jpg
なんやかんやで無事到着。

2007_tod_002.jpg
むちゃくちゃ晴れて暑かったです。
これが砂漠のチカラなのか。

2007_tod_003.jpg
朝9時に到着したのにもうすでにたくさんの観光客が。
さすがゴールデンウィーク。

2007_tod_004.jpg
とりあえず砂漠を登ってみる。
しっしかし、、、砂に足をとられ
歩きにくいのなんのって。
しかも靴に砂が入りまくるw
皆さん。お気に入りの靴では行かんほーがエエですw

2007_tod_005.jpg
プフー・・・。
だいぶ登ったぞーぃ!
03:37 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

バリ人おるやん!!何かこんなにウジャウジャ人おったら、砂漠も公園の砂場に見えてくるな 笑

しの吉 #GpJA0K56 | URL | 2007/05/19 02:56 * edit *

>しの吉
そーなんよぉw
めっちゃ人がおってラクダに乗れませんでしたw

いまこ #- | URL | 2007/05/21 02:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/80-ad21292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)