Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

モンゴルからはるばる 

バイク |

IMG_4347.jpg
どうも♪
前回の続きで、鳥取砂丘のお話ですw
写真↑は砂丘の丘を登ると反対側に見え広がる日本海。

IMG_4351.jpg
そして名物のラクダ。
なんでも出身はモンゴルらしいです。

IMG_4352.jpg
シカ君とラクダに乗ろうと企んでいたのですが
素晴らしいくらいの長蛇で諦めることにw

IMG_4353.jpg
家族で楽しまれている方々が大半でした。
ラクダも朝から大変そーですねw

一通り砂丘も歩き、ラクダも見たのでお土産屋さんの外のベンチで涼んでいると
なにやら怪しげな生き物を発見!w





IMG_4356.jpg
こっこれはw
頭だけラクダw
しかも
なんかかぶり物が重いのか、ずっと手で頭を支えておられましたw
朝からご苦労様ですw

最後にいいオチを頂き、シカ君と爆笑でしたw
観光名所ってなんでこーもマスコットを作りたがるんでしょうかね?w

そんなこんなで鳥取駅前で憲法9条改正反対の大演説を聞きながら
マクドのバーガーを頬張り
岡山へ向けて帰りました^^
02:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/81-98d26ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

