Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アイル・ビー・バック 

コンデジ |

どうもぉ^^
またまた水曜から大阪に戻り
教育実習の締めをやってきました♪

一年生に大学のことを話してくれと頼まれていたんです。
でも一年生が相手ですから
難しいこと話すわけにもいかず・・・
ましてや入学したての高校一年生の子達に大学やら進路について
言ってもどの程度伝わるのだろうかと心配しましたが
意外と真剣に聞いてくれてて嬉しかったです♪

むしろ僕が緊張してカミカミでしたw


さてさて
ほんで
今日の朝岡山に戻ってきて

午前中にある荷物が届くので下宿先に着くなり
めっちやワクワクしとったんですよw

んで例のブツが!!!ついに!!




2007_cpr6_001.jpg
届きましたがなぁ~!
嬉しいなったら嬉しいな~^^

そーですw
やっとこさ私もコンパクトデジカメに手を出してしまったw
今までデジ一で頑張ってましたが
やっぱり小さくて携帯できるカメラも欲しい!と思っていたんですよ。

んで最初はR5を買う予定だったんですが
新型のR6が価格コムでかなりお安くなっいるのを知って
急遽新型の購入に踏み切ったわけです♪
お値段は26900円!!
一緒に1Gのカードも買いました。


さぁ
おそるおそる箱をあけて
中身を取り出す。。。
2007_cpr6_002.jpg
前シリーズと比べ薄くなっておりカッチョエエw

2007_cpr6_003.jpg
背面。
わいも君もビックリの液晶サイズww

さっそく1Gのカードを挿してカメラを起動!
わいも君をパシャパシャ撮ってみる。

2007_cpr6_004.jpg
おおー。わいも君。ホコリが汚いw

んんんんんんんんんん?!!?!?
でもこの写真なんか変ですよ。
左端の赤丸の部分をご覧下さい。

ま、まさか_| ̄|○
これは・・・。

2007_cpr6_005.jpg
おそるおそるもう一回、別画角で撮る。

んんんんんんんんんん!??!?!!
またもや左下の端に。
不安はつのるばかり。

2007_cpr6_005.jpg
被写体を変えてみる。
お見苦しい部屋で申し訳ないですw

んんんんんんんんん?!?!?!?!
こここれは。。。
またあるぞ!
左下の端に・・・。

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁ。
これって絶対
ダークマターやん!!!

念のためレンズをブロアがけ。
ブシュー。ホコリよ飛んでけー。

2007_cpr6_007.jpg
壁を撮ってみる。
ガ━━(゚Д゚)━━━ン!!!!!
やっぱりある。
ヤツがおるではありませんか。

2007_cpr6_008.jpg
カーテンを撮っても同じ症状・・・。

はぁ・・・。
いきなりですか・・・。
リコーさん・・・。
いろいろ初期不良あるとは聞いてましたが。
CCDにゴミが付着してるとはぁぁぁぁ!!!

怒り狂った私はリコーのお客様相談センターに激しくコール!笑
待つこと5分弱・・・。
症状を説明すると初期不良扱いとなりました。

そんなわけで販売会社に連絡をとり
数日中に返送して、取り替えてくれるらしいです♪

届いた初日にクレーム入れて、その日に対応してくれて
なかなか迅速ですよね~!
アフターサービスが良くてえがったえがった☆

数日楽しみが延びたわけですが
次はダークマターのいない子が届くことを祈ってますw




ちなみに
2007_cpr6_009.jpg
この数日おらん間に
ニョッキが生えてましたw
おおー。これが芝生!
ただの雑草やん!って感想はなしでw

ここからどんなけ伸びるんでしょうね~!?
21:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは。

起承転結みたいに なってて 楽しく(失礼)読ませて もらいました。

初期不良・・・早く気づいて 良かったですね。

撮ったあとだったら 撮り返しが つかないでしょう・・・。

早く 戻ってくるといいですね!

かんちゃん #11aPt7C6 | URL | 2007/07/07 23:19 * edit *

>かんちゃんさん
初期不良が多いとは聞いていましたが
こーもビンゴするとは思いませんでした、汗
わりと早く戻ってきましたので良かったです♪
早く晴れた日に撮影してみたいです^^

いまこ #FV.5Pz5Y | URL | 2007/07/11 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/84-d0d863ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

