Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4回目の岡山の夏 

その他 |

今年で4回目を向かえる

岡山での夏。

大学も4年目となると

さすがにみんな予定が合わなくて無茶苦茶な旅も出来なくなってしまった。


それに9月には大学院の入試。
今年はなかなかプレッシャーな夏です、笑

まーなんやかんや言っても
先日まで地元大阪に帰りバイトしてました。

conv0006.jpg
地元大阪で見た夕焼け。
汚い空気が手伝ってか
毎日真っ赤な夕日を拝みました。


あっ。そーそー。
8月の頭には岡山県の犬島へ行ってきました♪

サークルのボランティア活動です。

conv0002.jpg
自然の家に設置されている望遠鏡達。
巨大なスライディングルーフが魅力的。
40センチのシュミカセで見たガーネットスターには感動した。
ホンマ宝石でした☆

conv0003.jpg
夕焼けも綺麗でしたねぇ。
まるで南国リゾート地。

conv0004.jpg
子ども達と星の観察をした次の日は
朝からシーカヤック。

大学4回生のおっちゃんは体力の限界やったんで
浜辺でボケーっとしてました、笑

こんな感じで一応夏を満喫しております^^

にしても大阪は夜もアホみたいに暑かったけど
岡山の夜はわりかし涼しいですよねぇ♪
星もよく見えるし
やっぱ岡山は素晴らしい。

変に都会化せずに
岡山の自然をこれからも大事にして欲しいですね^^



conv0005.jpg
あっ。
ちなみに携帯変えました♪
今流行のフルフェイス。
値段一番高かった_| ̄|○
でもソフトバンクの分割システムで
なんか高額なものを買った気がしない。

まんまと
孫社長の思惑にはまってしまった
院入試まで2週間という
2007年の夏なのでした。


※写真は全てキャプリオR6
03:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おおっ 更新されてる!

こんばんはです。

忙しく されてたんですね!

私も 犬島 行きましたよ。

いいところですね!

おっ ケータイ おニューじゃん!

また 使い心地なんか 書いて下さいね!

かんちゃん #ukho3.Qo | URL | 2007/08/21 22:46 * edit *

>かんちゃんさん
お久しぶりです♪
犬島綺麗なとこですよねぇ^^
目の前に見えた小豆島のデカサにもビックリしました、笑
携帯おニューになっちゃいました☆
久々のSHなのでアタフタしてます、笑

いまこ #- | URL | 2007/08/24 02:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/87-880c06a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

