Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

1000キロの旅~九州上陸編~ 

バイク |

ども♪
春休み出来なかった

中国地方一週の旅を

強行してしまいましたw

今回は3人で行ったのでワイワイ楽しむことが出来ましたねぇ。

原付なんてショボイ乗り物かもしれませんが

本気だせば何処でも行けるものです、笑


さてさて
詳しいことは本館にそのうちUP致しますので
かいつまんで旅の紹介をしていきます♪



2007_chu1_01_001.jpg
朝三時に岡山を出発。
3台の原付がR2をぶっ飛ばす。
やはりこの道路は原チャリダーには恐怖です・・・。

2007_chu1_01_002.jpg
広島は素通りし、、、
一気に山口へ突入。
このとき激しく眠かった・・・。

2007_chu1_01_003.jpg
そのまま下関へ爆走。
なんとか関門海峡へ☆
意外と九州は目の前にあるんですね、笑

2007_chu1_01_006.jpg
何やら大砲もドドーンといっぱいありました。

2007_chu1_01_004.jpg
トンネルを使って九州を目指す。
20円払わないといけません。

2007_chu1_01_007.jpg
トンネル内です。
原付はゴロゴロ手押しで歩かないといけません。
とても暑かったですw

2007_chu1_01_005.jpg
ななんと!!!
こんなところに県境がw

2007_chu1_01_008.jpg
そして九州上陸!!!
見事さっきと反対側に!
あたりまえかw
逆光が目のしみましたw


そんなこんなで12時間ほどかけて岡山から九州にw
一日でこれだけ移動出来るんですねぇ。
しかも原付でw


ではでは、、、
続きはまた今度♪
23:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

すげ~。楽しそうやなあ~良いな~私もまたどっか行きたいわ~。毎年夏は日本に帰らんとどっか行ってたんやけど、今年は全く時間なかったわ~

しの吉 #- | URL | 2007/09/14 13:50 * edit *

旅はいいですよねぇ♪
生活に新たな刺激を与えてくれる☆
なにやら忙しい夏なんですねぇ。。。
僕も4年目になると夏休みはほとんど無かったです、笑
まーそのぶんやりたい事とことんやってるけどね♪

いまこ #- | URL | 2007/09/18 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/89-b4f4a1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)