Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

テスト撮影 

EOS kiss Digital N |

ssassallkai4556.jpg

先日チョー暇だったので試しにMZ5000(レンズ)を使っていろいろ撮影しました。

ddslkdslpsa6563.jpg

前に試し撮りしたときよりかなり赤く撮りました。
WBいじれば簡単に赤くなります。便利ですよねぇ。
でもちょっと赤すぎたかな。。。

dfhkdjsfhsk6666.jpg

これはふつうの標準ズームレンズ。
ホント町工場ですねぇ、、、東大阪って。

djfdsjfls4324.jpg

我が町並み。
実はウチは上階に住んでいるので上空から撮った感じになってますw

さて日も沈んで撤収しよかと思ったら
月が出ているではありませんか。
ついでなんでパシャパシャとりました。
glgjlfjglf555d5d5.jpg

◆撮影データ
レンズ:ケンコー社MZ5000
焦点距離:1200mm
露出:1/80
ISO:200
白黒に変換してあります。

うーむ月って難しいですね・・・。
ブレまくった写真がいっぱいとれましたよ。

てか最近全然晴れませんね夜が。
せっかくしぶんぎ座流星群見ようと思ってたのに曇りやったし・・・
21:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/9-56dbffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

