Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1000キロの旅~山口爆走編~  

バイク |

RIMG0112.jpg
どもども♪
引き続き中国地方一週の話題♪

今回は2日目の朝から^^
山口県の唐櫃市場を早朝から回り
新鮮な朝食をとりました。

RIMG0110.jpg
市場内はワイワイとにぎやか。
とても活気のある場所でした☆

RIMG0114.jpg
にしてもエエお天気^^
ちょっと暑いけどバイクに乗ってるとちょーどいいくらい♪


さて次の目的地は
本州最西端と呼ばれる場所へ!!!

バビューンとバイクを走らせる。


ty_101.jpg
そんなこんなで本州最西端に並ぶ3台の50ccバイクw

ty_102.jpg
もうちょい先に行くと岬があるみたい。
テクテク歩いて目指すことに。

RIMG0145.jpg
なにやらちっちゃい灯台があるw

RIMG0136.jpg
海は広いねぇ。

RIMG0134.jpg
本州最西端からの景色。
美しい。。。


ここでちょい休憩したり
記念撮影したり

次の目的地の経路を確認する。

オーシャンブルーで有名な角島へ!

そんなわけで
続きはまた今度w
00:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/91-efebe12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

