Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

1000キロの旅~秋芳洞編~ 

バイク |

夜の闇にあり。
朝の光になし。


人間何事もつまずく事あります。
健康にしても、人間関係にしても、社会においても。

でもそんなものは
新聞の文字の1文字に過ぎないかもね。
でも
1文字でも欠けると意味不明やし
結局は無くてはならない。必然なのかもしらへんね。

と、クロマニヨンズの「夢の島バラード」を聴いていて思った。


まぁw
わけわからんことは置いといてぇ。

話は1000キロツーリングの続き♪
いったい何回この話で引っ張るのやら、、、w

2007_chu1_05_001.jpg
角島を堪能したあと
次の目的へ向かってバビューンとバイクを走らせる。
山口のガードレールは黄色なのでビックリしたw

2007_chu1_05_002.jpg
次なる目的地は秋芳洞!

2007_chu1_05_003.jpg
木陰に入った瞬間から空気が変わり
とても涼しげな所でした。
緑化によって都市の気温を下げようとする試みも少しは納得できる。

2007_chu1_05_004.jpg
すぐ横を流れてる川の水。
めちゃ白濁してましたw
どーやら石灰岩から成分がとけ込んでいるみたい。
これだけ濁っていても魚影があり、自然のパワーはスゴイと思った。
透明度が悪い水=汚い水ではないということですね。

2007_chu1_05_005.jpg
さぁ。洞窟の中に吸い込まれますよぉ。
心なしか肌寒い。
冷気がを感じました。

2007_chu1_05_006.jpg
コンデジで洞窟内の撮影は厳しかったですが、、、
雰囲気だけでも伝われば。。。

2007_chu1_05_007.jpg
雫が天井からポツポツと落ちてきますw
カメラに直撃したときは4秒くらい時間が止まりましたw

2007_chu1_05_008.jpg
黄金柱!
一番の目玉みたいですね。
記念撮影のカメラマンがスタンバってました。


まーそんなこんなでw
洞窟内を練り歩き
高湿度と低気温にちょっと文句言いつつ(何っ

洞窟内の造形に無理矢理つけたネーミングに突っ込み入れたりして

山口県の自然の豊かさをまたもや実感したのでした♪


続きはまた今度☆
06:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/93-8e43ab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)