Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

1000キロの旅~秋吉台編~ 

バイク |

2007_chu1_06_001.jpg
秋芳洞を堪能後、お次は秋吉台へ!
いきなり現れた広大な緑の地面に
ココは北海道かぁぁぁああ?!!?!?
と叫びましたw

2007_chu1_06_002.jpg
青い空が心を洗い
緑の大地が心を静める。。。
しかし湧き起こる高揚感!!
ただ立ちつくすしか無かったw

2007_chu1_06_003.jpg
緑の大地にチラチラ見える白いモノ。
石灰質の岩がゴツゴツと姿を現していました。

2007_chu1_06_004.jpg
そして風になりましたw
とても気持ちいいライディング♪
真夏やのにめっちゃ涼しい。

ここに来てまたまた
山口県はスゴイ!と思いました。

人間がどんなけ立派なビルを建てようと

綺麗な街並みを作ろうとも

自然が作り出す造形には敵わない。

そこに意志はなく

ただ

ただ

そこに在るだけ。

人間ってやっぱしチッポケ。



とまぁ
クサイ話は置いといて、、、続きはまた今度♪

あっ。今回はちょっと宣伝しますw↓

10月20日(土)、21日(日)に岡山市石山公園で「はーとアートおーたむ」
というイベントがあります。
その内の一つに音楽イベントがあります。
実はそのライブに出演予定なんです♪
バンド名は「Mirock」(みろく)です。
僕らは21日(日)10時~が出番です。
トップバッターですw
緊張しますね。。。
そんな朝早くで声が出るか心配ですが
楽しんで行きたいと思います^^

ではでは、、、、。
04:28 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あ~ライブすんの早過ぎ!!行けんわ~><年末か年明けにはせえへんの??

しの吉 #- | URL | 2007/10/18 00:30 * edit *

>しの吉
年末かぁw
寒いときに野外で演ると指が動かない、汗笑
そーいやーアメリカは日本よりも音楽が身近にあるって聞いたけど、やっぱストリートでやってる人とか多い?
海外のライブビデオとか見ても外人のノリノリ具合は素晴らしいよなぁ♪

いまこ #- | URL | 2007/10/25 00:43 * edit *

あ~そっか。

う~ん。そうやね。どこでもやってるって訳ちゃうけど基本人が集まるStreetではパフォーマンスもライブもやってるで。つーか自分らのCDを直接売ろうとして来る人の方が多いかな 笑

しの吉 #- | URL | 2007/10/31 08:28 * edit *

>しのきち
返事おくれました・・・。
申し訳ないです。
やはりアメリカの音楽層の幅は厚いんやねぇ。。。

いまこ #- | URL | 2007/11/21 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/94-c18181ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)