Eight Days a Week!

主に趣味で撮った写真をアップしています。

1000キロの旅~出雲大社編~ 

バイク |

どもおひさしです。

なんともクソ寒い時期になりましたねぇ。
やっとか、、、という気もしなくはないですが。
そんなわけで毎日コタツでヌクヌクしとります☆

先日東京でとある天文研究会に出席し口頭発表を行いました。
初めて外部での発表だっただけに緊張と不安もありましたが
いろいろご指摘・助言を頂き好評だったのかなぁと、、、思ってますが
まぁ学部生だから多めに見てくれたのかなっということでしょうかw
来年からは院生になりますし、、、こんな甘いことは言ってられませんねw


さぁて

話はまたまた1000キロ旅の続きw

3日目は出雲大社へ。

2007_chu1_08_001.jpg


2007_chu1_08_002.jpg
金の玉がありました。

2007_chu1_08_003.jpg


2007_chu1_08_004.jpg


2007_chu1_08_005.jpg
しめ縄、、、デカァ!

2007_chu1_08_006.jpg
お昼ご飯に名物のお蕎麦を頂きました。

さて
続きはまた今度w

まだ続くんかいな!!!って突っ込みがそろそろ入りそーですね(汗
10:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imako007.blog42.fc2.com/tb.php/96-71f53cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)